すーぱーブラザーズの部屋

複数のTCG他諸々

ブレイヤ更新滞りのお知らせ

ブレイヤさん霊気紛争で得るもの多そうなんで先延ばし!!

1.騙し討ちの採用

2.ヨーグモスの意志の採用

3.屑鉄さらいの採用

4.色マナ基盤の安定化

5.ソプターコンボの採用思案

(12/6現在)

とりあえず暫定的にこれらを組み込むよ!

 

1は少なけれどクリーチャーの質が頭おかしいので追加!ドレイクとパリンクロンの交代もついでにな!!

 

2は墓地利用ついでの究極パワーカード。タイミング次第だけど軽いは正義。

 

3.無限ループあるなら仕込むだろ!

 

4.マナ基盤がガッタガタになりそうだから見直し!無色無限のループは勝ちに繋がらなきゃ抜く可能性も視野に。

 

5.とりあえずみんな見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:SuperBr:20161206133910j:imagef:id:SuperBr:20161206133913j:imagef:id:SuperBr:20161206133919j:imagef:id:SuperBr:20161206133932j:imagef:id:SuperBr:20161206134003j:image

こういう風にソプターコンボを汎用性の高いカードで可能とする動きを見掛けたんだが、ブレイヤでの採用はあるだろうか?

個人的にはあり得ない事はない、が一枚一枚のパワーが足りなく感じるのは確か。それを確かめるべく、これは暫く試す事にしたい。

 

みなさん霊気紛争プレビュー楽しもう!

 

れっつえんじょいEDH。

 

はぁどっとはらい